Top

ルノーのディーラへ行く。

いろいろ考えたが、行ってみるのも経験かと思って最寄りのルノージャポンディーラを探してみた。
事前にキャプチャーの限定色、ルシヨンが展示されていることを確認できたルノージャポン有明が最有力に。
 
 
後で知ったのだがこのルノージャポン有明、ルノーファンの間では聖地とも呼ばれるディーラだった。
実際にキャプチャールシヨンを見せてもらったところ思ったより差し色のオレンジが落ち着いた色。
後ろから見ても前から見ても中から見ても悪くない。
特別に中を見せてもらうとこんな感じ。
インテリアもエクステリアもオレンジを差し色にして上手くまとめている。
ううううううむ、これはかなり惹かれる…!
ディーラのIさんもフランス車とは何ぞやからの熱いトーが炸裂。
気づけば13時から19時半までずーっと話聞いたり乗せてもらったりしていた。
簡易見積もりを貰って帰路につく。
 
その日の夜、凄い交通事故にあって二年ぶりに昏睡から目覚める夢を見たのは秘密。
 

Post a Comment