Top

新しいケース。

iPhone6 plusに買い換えて結構悩んだのがケースをどうするか。
iPhone5の時はLINEのブラウンのケースがあったのでそれを長らく使っていた。
iPhone6 plusでもそうしようかと思ったのだが…出そうな気配が無いのとiPhone6 plusのデバイスサイズからLINEはちと恥ずかしい…という気持ちも。

それでここはiPhone4の時と同じく木目のやつにする事にした。
色々と見てみたのだが…やはりシンプルなほうが好み。
Amazonでは下記二つが候補に。
[amazonjs asin=”B00NURIFMK” locale=”JP” title=”アイホン6プラス | 木製 ウッドケース | CARVED カーブド (iPhone 6 Plus, エボニー)”][amazonjs asin=”B00NTMQIWK” locale=”JP” title=”iPhone6 Plus ウッドケース 木のケース wood アイフォン 6 Plus カバー 背面カバー/背面ケース iPhone6Plus ケース IPHONE6PS-78-F40918 (C)”]
色味と時期で一つ選んだのだが。
10月初旬の到着が、遅れに遅れて先日届いた。
IMG_4915.JPG
良かった点:背面が全て木に覆われており、ラウンドも丸くカットされているので手触りが良い。木の手触りもホールド感向上に繋がっていて良い。

良くなかった点:分厚い。なんというか…木の厚みがあるのは理解できるが、iPhone4くらいの厚さにはなる感じ。

総じて良くなかった点は覚悟の上だったので気に入っている。iPhone4の時はもっと荒っぽい加工だったけど、かなり品質が良い。大切に使おうっ!

No Comments

Post a Comment