Top

朱と紅

iPad miniのスマートカバーだけが先に届いた。
想定してたよりも明らかに小さい!
気になっていた片手でのホールドもなんとかなりそうで一安心。

色の組み合わせ。
初代iPadは黒(白は無かった)、第三世代iPadは白、なのでiPad miniは黒!を注文。
世間ではどうも白のほうが人気があるようですが…キニシナイ!
容量も今のiPadの置き換えにするかもしれないので64GBモデルで!
これで今現行で使ってるiOSデバイスの容量が全部同じになる。
あとは裸で使うのは不安なのでスマートカバーを選ぶわけだけれど…。
ProductRedが好きなので現行のiPadと同じくProductRedで!と行きたいがiPad mini用は素材が全部ポリウレタンとのことで手持ちの色は参考にならない。
しかしまぁ他に惹かれる色も無いのでProductRedにして届いて比べてみたところやはり結構色合いが違う。
奥がiPad mini用。
個人的に赤と黒の組み合わせはタイガー・ウッズの勝負色ということでかなりいい組み合わせだと思っているのだけれど、iPad mini用の赤は少し明るくて白ともマッチングしそうな印象。
あとは本体が届くだけだ〜。
iMacのHDDリペアプログラムで母艦となるiMacが土曜午前中に無くなってしまうので、セットアップと同期はそれまでに終わらせねば…。

[amazonjs asin=”B0098CQP82″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iBUFFALO iPad mini 【純正カバーと一緒につかえる】 3Hシェルケース クリア BSIPD712CHCR”]

No Comments

Post a Comment