Top

クラシカルハンバーガ。

年内で全店舗を閉店することになったウェンディーズ。
有楽町にモスバーガが無いこともあって昔はお世話になったなぁ。

そんなわけで今日お客様の訪問からの帰りに寄ってみた。
頼んだのはウェンディーズチーズバーガ。
食べて思ったのは、実にハンバーガらしいハンバーガだということ。
レタスやトマト、オニオンがふんだんに入っていてとても美味しい。
これは好きだなぁ。
そういえばIKEAまでのバスに乗る前にもお世話になった。

ひとつだけ気に入らないことがある。
ゴミ箱のデザインは微妙。
飲み残しと氷を捨てる場所がゴミ箱の右側にあるけれど、何故か紙コップを捨てる口が左側。
捨てるのにちょっと手間取る。
細かいことだけどあれでは分別で捨てるのを邪魔してるとしか思えん。

1 Comment
  • touryo

    と思っていたら、マクドナルドもそうでした。
    ファストフードは全部そうなのか?

    Dec. 23rd, 2009 at 14:48 Reply

Post a Reply to touryo Cancel Reply