Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'wp_ffpc_redirect_callback' not found or invalid function name in /home/hurukoto/www/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 324
ビルケンシュトック。 – フルコトフミ
Top

ビルケンシュトック。

寒くなってきたので室内履きを出してみたところ、あまりにもぼろっちくなっていた。

考えてみれば結婚してすぐに買ったやつなのでもう5年使ってることになる。
今使っているやつの履き心地には文句ないので同じブランドで別の色を買うことにした。

前回は地味なグレーにしたので今回は赤で。
キッチンの壁紙も赤なのでそれとも合うし。
サンタの色を意識したわけじゃあない笑。
前買ったときは1万超えてて高いなーと思ってた記憶があるのだが今回は1万円を切ってた。
…前一万円超えてましたよね?ビルケンシュトックのサンダルとかって。
このタイプ、交換できるのがソールだけというのがビルケンシュトックにしては残念なところ。
他のタイプだと内履きも交換できるのだけれどこのデザインはフェルト部分を剥がさないと内履きが交換できない構造になっており、フェルト部分ははがせるようにデザインされているわけでもない。

しかし赤もちょっと黒が混じってていい感じの色なので満足。
また5年もってくれることを祈りつつ、愛用します。

No Comments

Post a Comment