Top

ルノーの誘惑。

前々から車を買うならMINIがいいなぁと思い続けてきた。
色使いと小回り効きそうな感じがとても気に入っていたのである。
ただまぁ…なんというかMINIは高いっ。
車使うとしたらIKEAとかCOSTCOだけじゃなくてスキーも行きたい!となれば四駆!かつ友達と行くとなるとたくさん乗れないとマズイ!
で考えていたのはMINI CrossoverのAll4。
色は赤もいいが青もいい。いやいやまてまて白でもいいなぁ…とか夢は膨らむが値段を見ると400万オーバー。
中古車でも特に構わないのだけれど、それでもそんなに安くなるわけじゃない。走行距離を気にしにだすとどうしても300万を超えるくらいになる。
中古で300万を超えるってのはなぁ…駐車場代も発生するし、維持費もかかるわけだし…。
うーん…。

という具合に中々本格化しなかった車の購入なのだが。
お義父さんが車をスバル・インプレッサからルノー・ルーテシアRSに変えた際に載せてもらいその色使いにやられる。
シートベルトが紅いんですよ、紅!
MINIが好きなんですよねぇー、というとキャプチャーってのがあるよと薦められWebサイトを見る。
…やられた!!!!
うーん、見に行ってみようかな…。

No Comments

Post a Comment