Top

トースターが無いなら

ホットサンドを作ればいいじゃない。ということでAmazonでホットサンドメーカーを購入。小さい頃ブラジルでよく食べていたのでそのイメージからガス用を選択。手入れが電気用と比べて面倒臭いかもなぁと思ったが今ではこびりつきづらい素材で作られているようなのでカリッとした仕上がり重視でガス用。
 
二日で届いた。
 
開いたとこ。
パンと具を載せて…
 
潰すようにして挟む。
 
焼き上がりはこんな感じ。
 
感想
う、うめーーーーー!!
パンをパンドゥミにしたせいもあるかもしれないが、香ばしくてカリッとしてて中のチーズがとろっと溶けるのは快感!
中に挟む具も色々と考える楽しみもあるしこりゃいい買い物をした。
自家製ツナを作って見たいとかねがね思っていたのでそれを挟んでみるのもいいなぁ。
 
使い終わったあと。全くこびりついてない。素晴らしすぎる…。昔のは中の方にバターとか塗ってからパン挟んでた気がするので、使い終わったあとの手入れが面倒だった。これなら楽だわ。超オススメ。
 
No Comments

Post a Comment