Top

媚薬とも表現されるのに合点する。

古澤直人展に行った。
結構前になるけれども。
実際の作品の中では当時家のデザインを考えていたこともあってシステムキッチンとバスタブ、水回りが気になる。
製品化された暁には是非とも購入をトライしてみたい。
他にはSamsungとコラボで出しているNetbookがなかなかイイ感じ。
こちらはOSがWindowsの段階で購入選択肢から外れてしまうのだが、形はとても好き。

さて写真はその展覧会で売っていた別の展覧会の作品集からのもの。
一応古澤直人が監修した展示らしく、テーマはチョコレート。
チョコレートを前衛アートとして数々のアーティストが表現している。
一番個人的に好きなのは写真のオールスター。
板チョコのように好きな様々なチョコスティックがくっついていたら。
それを表現してるんかなぁと見た目で思った。
それ以来もう虜。
他にも壁から垂れてるチョコの雫などなど、面白い作品が沢山ある。
値段は1000円だったかな。
とにかく買って後悔してない。
たまに眺めてクスっと笑えれば十分に元は取れる。
クスっと笑わせるユーモアはとてもとても必要になる時があるので。

さて、ルームシェアは一応5月までとなっている。
おそらく一年は伸ばすことになるがそれが終わってから家をどうしようかねぇ。
買うとしたら相当金使うしなぁ。
貯金も含めて考えにゃ。

No Comments

Post a Comment