Top

AirPods Pro発売。白だけ?Proなのに。

あ、本当に出すんですね。
AppleのProラインは黒をテーマにしてたのでその路線で行くのかなと思ってたけど白一色。
AirPods Pro - Apple(日本)『AirPods Pro 10月30日発売』 『耳から白いのが見える=Apple製品ユーザ』というiPodの時代から続く図式の継続性を重視したのでしょうか。

黒だとSONYや他のメーカのやつに埋没してしまうし。

しかしデザインはなんとかならなかったのか…。

見たときに21エモンという漫画の寄生生物ハッピーを思い出しました。

抜群の使い勝手の良さで音質の弱点をカバーする感じだった初代AirPodsユーザとしてはAirPods Proには変わらぬ使い勝手の良さと抜群のノイズキャンセリングを期待したいところです。

SONYのWF-1000XM3を買っていなければ迷わずGo!なんだけれど…。

発売後のレビューを見て次買う時の参考にします。

初代AirPodsはバッテリーへたっているので来年か、再来年かな。

※UPDATE
あ、レビューが出た。
AirPods Proファーストインプレッション:これほどのものがサラッと出てしまうのか | ギズモード・ジャパン『』 良さげ!
丁度いい比較記事も。
AirPods Pro実機をソニーのWF-1000XM3と比較 ノイズキャンセリングの決定版はどっち? - Engadget 日本版『』
 

No Comments

Post a Comment