Top

羽田のそば。

今日は殆ど自分の机に座れなかった。

モノレールに乗って新整備場駅へ。
10月に開港するらしい羽田国際空港を横目にめちゃつよい日差しにさらされてお客様に会う前からOさんと終わったら午後は空港でのんびりしたいと合意する。

しかしながら両者とも午後から用事があったため大手町に戻らざるを得ず。
午後は午後でオンラインセミナの運営を行うため会議室へ。
それが終わったら今度は立て続けに相談事。
以前の貸しを後輩からしっかりと取り立て、スタバへ。
その直後から会議1時間×2。

6時半からはグロービスのIMBAのオープンキャンパスへ。
個人的に『言語は認知を管理する』という考えなので未だに名訳が存在しない、
「クリティカル・シンキング」のクラスをどうしても英語で受講したかった。
21時頃までクラス体験含めてやってみたけれど、面白かった。
先生ともノリが合うし。
10月からのクラスは木曜日にあるんだよねぇ。
木曜はチェロあるから出れないや。
次は1月からか…。クリティカル・シンキングのコース今のところ予定されてないけれど要望出しとこ。

明日は一日中トレーニングか…。
寝よ寝よ。

No Comments

Post a Comment