結婚するということ。
というわけで親友のお二方が無事に結婚召されました。
私には色々なカップルのお知り合いがいらっしゃいますが、
その中で最も好ましく 、
最も自然で、
最もお世話になっているお二人であることは間違いない。
2次会の幹事団も務めさせていただいたので、感慨深さはひとしお。
感想ベースで行くと、綱町三井倶楽部の料理とお酒はマジでウメェ。
新郎は父親似。新婦も父親似ですね。ぱっと見だと。
2次会はマジでカオス。
当日に場所の初再確認、人の動線確認、話す内容の再確認。
マジでいやーんな感じで険しい表情でずーっと周囲の状況をフォローするのが精一杯だった。
でもみんな楽しんでくれたようでとても嬉しい。
幹事団の皆さん助かりましたありがとう御座います。
もう2度と幹事長はやりません。
その思いで最後まで貫いてやり通せたのは皆様のおかげです。
それはそうとその日は次の日のデートがキャンセルになった日でもある。
少しテンションが落ち込んでいたところ、親からお見合いの書類が届いているとの連絡あり。
式と2次会準備でいっぱいいっぱいだったので写真だけ写メで送ってもらったところ、結構可愛い。
…俺はもう、わからなくなったよ色々と。
目の前ではもしこの二人が結婚しないと決断するならば、
恋愛結婚というものが信じられないくらい。
とてもお似合いでお互い想い合っていると信じられる二人が結婚している。
そんな想いを、これから先抱くことなんて果たして出来るのだろうか?
その想いを抱いてみんな結婚しないとダメなのだろうか?
お見合いするかもしれない方は確かに可愛いし素敵な人らしいけど、
果たして上記の疑問に答えられる日が来るのかな?
とりあえずは会ってみようと思う。
会ってみてから、決めてから、考えるのにもまだ時間はあるとおもうから。
そういうわけで来年のこともまた変動的になってきた!乞うご期待!