Top

静かでパワフル、Dyson V8。

長らく使ってきた掃除機をリプレイスすることにした。
ルームシェア時代から使ってきたのはDysonのDC26。

たしかTurbinHead版を買ったと思うのだが…もう思い出せない。
沢山のヘッドパーツが付いており、特にフトンツールとかは非常に重宝させてもらった。
しかしながら数年前にキャンペーンに当選して試させてもらったスティック型のDysonの使いやすさはそんなに家が広くない自分にとって目からうろこ的なものがあったので機会があればいつかはスティック型にしたいなぁと思っていた。
その時はバッテリーの持ちとトリガー部分のちょっとした快適さが不満材料だったのだが、今年になって稼働時間が40分まで伸びたDyson V8が発売に!

しかしながらDysonはやはり高い。
すぐ買う!というわけにも行かない値段なので5万5千円を切ったら買う!と決めてちょくちょく価格.comを見ていたらつい先日ついに5万4千円台に!
しかも付属ツールの多いV8 Fluffy+!

色々なキャンペーンを考慮して今回はBicCameraで買うことに。

実際届いて使ってみた。
こんなレビューもあったので相当期待していたが、ものすごい静かだ!

強モードにすればジェット音みたいなのは当然するが前のモデルよりもキーンという高音がするくらいで圧倒的に気にならない。
しかも届いた状態ですでにバッテリが充電されているのが何気に良い。
すぐに使ってみたい気分を抑えることなく試せるのは楽しいものだ。
思い立ったらすぐに掃除機を使う。これを可能にするスティック型のDyson V8、これからの活躍が楽しみだ。

[amazonjs asin=”B01FQ8N2S2″ locale=”JP” title=”ダイソン dyson V8 フラフィプラス SV10 FF COM コードレスクリーナー 掃除機 サイクロン 日本正規品”]

No Comments

Post a Comment