Top

まるのうちをあるく。

PENTAXは先行き不透明だし、K-7は気軽に持ち運べないし。
一眼レフではないけれど、ボケが綺麗に撮れてHD動画が撮れるデジカメが欲しくなってきた。

RICOHのレンズユニットごと交換する奴もいいが、ちとでかいんだよなぁ。
丁度SONYが新製品を発表したんだけども…NEXシリーズは動画がオートフォーカスじゃないらしいんだよな…。
FUJIFILMのX100はちとごつすぎる…。
PENTAX Qはサイズは良さ気だけどセンサーサイズが小さいからボケが少なそう…。
OLYMPUSはなんか嫌だ。
となるとPanasonicかなぁ…。でもHD動画が特徴のGHシリーズはしばらく更新されてないから新しいのが出そうだし…。

悩みは尽きない。

なんだかんだこういう時はしばらくしたら思いついたかのように思い切って買っちゃうんだよな…。
さてどれを買っているだろう。

No Comments

Post a Comment