Top

Nexus7 2012を買ってみる。

昔会社のケータイをスマホに変えた時、初めてAndroidに触れた。
めちゃくちゃ後悔した(笑)のだが懲りることなくNexus7 2012を買ってみることにした。

理由は…とにもかくにも安かったから。
本当にそれに尽きる。
iPhone6 plusを買ったことでかなりiPad miniの使い道が微妙になっているのは事実だが。
こちらの記事を見て、8000円を切るのは安い!しかもlollipopが保証されている!
…行っちゃう?行くしかないっ!
Amazonの価格は…
[amazonjs asin=”B008VNPD64″ locale=”JP” title=”ASUS Nexus7 (2012) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / Tegra 3 / 1G / 16G / BT3 )”]
やはり行くしかないっっっ!!!!

というわけで先週水曜くらいに注文したら、日曜日には到着。
台湾だかどっかから来ているはずなんだがやたらと早い。
到着直後にさ~触るぜ!とか思ったらAppleのデバイスと違って充電されてないんですねNexusって。
再整備品だったからかな?とりあえずしゅん…となって充電が終わるまで待っていじった。
…うむ、全然分からん。
とりあえずはコミックウォーカーで理系の人々とかを読むことはできた。
細かい設定はまだ直感的に使いこなせてないのでもうしばらく時間をかけて慣れていくかなー。

今のに慣れる前にLollipopが出てくれたほうが慣れるのに二度手間じゃなくていいなぁ。
まだかな~。

No Comments

Post a Comment