Top

一年経ちました。

というわけで気づけば渡米して1年が経ちました。
家族もみんな無事で健やかに過ごしております。
しかし、やったことを考えると結構色々ありました…。

 

4月末にいきなり会社のイベントデビュー。

日本から送った船便が歴史的貨物船不足とかで到着が遅れる。

5月から6月にかけて免許の実技試験に落ち続け、3度めのトライでぎりぎり合格。

7月から9月末にかけて、会社の年間イベントのため準備から立ち上げまで走り回る。

少し休んだと思ったら10月末から11月頭に立ち上げるセールスプログラムのリードを任される。

11月中旬には一時帰国をかねてからプランしていたのでバタバタしながらプログラムを立ち上げ、メンバに運営を委ねて日本に帰国。

日本から帰ってきたらサンクスギビング、年末商戦突入。

年末から新年にかけてタホ湖やスキーなどを計画していたら、会社のレイオフ発表。

息抜きのスキー旅行は近年まれに見る雪嵐とかでことごとく中止。

新年度にあたってのキックオフミーティングとイベントが立て続けに行われることになり、慌ただしく準備に走り回る。

2月に一緒に動いてたチームがレイオフの対象になり、プランニングのやり直し。

キックオフミーティングとイベント完遂して、ほっとしたら次の日にまさかのチームメイトがレイオフ対象に。

自分のロール自体の再定義プロセスが走る。←いまここ

 

波乱万丈すぎる一年だったのと、まずは落ち着くことを優先としてたので結構意識していろんなことをセーブしてやり過ごせました
次の一年はとりあえず、もっとやりたいことを我慢せずにやっていく一年にしたいと思います。
とりあえずは車をテスラに戻したいです、ハイ。

No Comments

Post a Comment