Top

Switchの衣替え。

幸運なことにNintendo Switchを入手できたので、ゼルダとマリオカートを楽しみまくっている。
コントローラはカラフルなやつにしたのだが本体がグレーなのはつまらないなぁと思っていたらスキンシールがたくさん売られていたので買ってみた。

100種類以上もあったが、今回選んだのはskinfact社のダークウッド。 いい感じに広範囲に渡ってスキンが覆ってくれるのが気に入った。 家の家具は木目が基調なのでリビングに置くことになるSwitchも木目で行くことに。

こんなのが届く。

裏面はこちら。

いい感じに表面もさらさらしてて木目っぽい。

これが…

スキンシールを貼るとこうなる。

本体も…

こうなる。

上面も塞がれないようになっている。

下面も同様。
スタンドも問題なく使える。

揃えると不思議な感じだが気に入った。
前面から見ると普通にしか見えないところも笑。

同梱されていた説明書にはカーブするところに貼り付ける際にはドライヤーで温めてからにしてください、というアドバイスがあったがSwitch本体くらいならなしでも行けた。
コツとしては広い面をまず合わせてから、端っこを貼る感じにすることか。
ジョイコンのほうのスキンシールもあるそうだが、せっかくカラフルなのを選んだのでまずはこのままで行くことにする。
…そのうち木目にすると思うけれど。
値段はAmazonで1200円位だった。この値段でこのクオリティなら十分じゃあないだろうか。
ちょっと気分転換したい人にはおすすめですぞ!

No Comments

Post a Comment